top of page
  • 執筆者の写真ノーティ

生産性向上支援訓練のお知らせ【ポリテクセンター岩手】

主催:独立行政法人高齢・障害・求職者雇用支援機構岩手支部

   ポリテクセンター岩手 生産性向上人材育成支援センター

お問い合わせ:TEL:0198-23-5648 E-mail:iwate-poly03@jeed.go.jp

生産性向上支援訓練


生産性向上支援訓練の利用をご検討されている事業主さまへ


平成29年度より実施しております生産性向上支援訓練は、企業が抱える課題や人材育成ニーズに対応した訓練により、これまでに大変多くの事業主さまにご利用頂き「生産性向上等につながった」とのご意見をいただいております。

また、受講された従業員の皆様からも「役に立った」との回答を頂いており、事業主並びに従業員ともに高い評価をいただいております。

自社の生産性向上、従業員の人材育成、業務の効率化による働き方改革等に取組まれておられる事業主さまにおかれましては、是非、積極的に生産性向上支援訓練をご利用いただきますよう、お願いいたします。

なお、オープンコース(※1)のコース一覧は、順次内容等を更新しております。

また、オーダーコース(※2)につきましては、随時、お申込み・ご相談を受け付けておりますので、お気軽にご相談願います。


                                                                                                ※1 オープンコースとは、複数の企業さまから従業員の方を数名ずつお申込みいただき開催するコースです。カリキュラムや日程、場所は予め当センターで設定させていただきます。ご利用された方からは、「他の会社の方と情報交換もできて有意義だった」等のご感想をいただいております。 ※2 オーダーコースとは、個別の企業さまのご要望に応じたカリキュラム内容でご利用企業さまの従業員の方を対象に、企業さまのご都合の良い日時、場所に講師を派遣して開催する完全オーダーメイド型のコースです。ご利用された企業さまからは、「講師が会社まで来てくれて、演習の中で現場の問題点も指摘してくれたので一石二鳥だった」等のご感想をいただいております。

閲覧数:246回0件のコメント
bottom of page